暑い夏🥵 | 札幌の畠山ボクシングジム

MENU

TODAY’S GYM練習風景

暑い夏🥵

暑い日が続いていますね🌞

札幌も一気に真夏到来です🍍🏄‍♀️

水分補給をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう☀️🤗

チームヤマダ😸❤️
女子チームと会長😃
プロ1期生集合🥴若木さんがいなーい😹

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近は、見学や体験の方が増えています👫

お気軽にお越しください🐬

体験、入会に対するご相談はお電話でも対応していますが、一度見学に来られると内容も分かりやすいと思います!

一度目で見て、生でボクシングに触れ、直接相談や不安なことなどご質問ください😀

スタッフやトレーナー、会長がご対応します🙆‍♀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

良く聞かれる質問=畠山会長は現場にいますか?

答えは、試合の日以外、毎日います✨

会長が直接指導してくれます🎯

他のトレーナーも熱心に指導してくれます😃

打ち方が分からない、一人で不安、放置されないかな、厳しくないかななど、、、心配はいりません、お任せください😻✨

BACK