ナックルソウルvol.9 試合結果 | 札幌の畠山ボクシングジム

MENU

NEWSお知らせ

ナックルソウルvol.9 試合結果

ナックルソウルvol.9
試合結果!
長尾 晋次vs宮田 博史(changes)
0-3判定負け
第3試合
長尾 絋希vs岡本 龍弥(SEED)
3-0判定勝ち
第5試合
宮腰 ちはるvsラーテル未来(マルスジム)
0-3判定負け
第10試合
荒木 広大vs鎌田 大史(UFC)
3-0判定勝ち
第12試合
丸山 雄大vs中塚 じぇじぇ(RJ)
3-0判定勝ち
第13試合
山本 竜也vs山田 強(UFC)
2R KO勝ち(相手陣営のタオル投入により)
今回の畠山ジムの戦績は【6戦4勝(1KO)2敗】となりました❗️
開場まで足を運んで頂きました畠山ジム応援団の皆様ありがとうございました😊⤴︎
選手一人ひとり練習でやって来たことで戦えてたと思います!

今回残念ながら負けてしまった2人も惜しかったと思います、、、
諦めず次回も頑張って欲しいです👊

勝った4人はしっかりと『これぞ畠山ジム魂‼️』という闘いをみんなに魅せてくれました🔥

長尾 紘希もデビュー戦でしたが持ち前のスタミナ、手数で終始相手を圧倒していました👊

荒木 広大もデビュー戦でしたが練習以上の闘いっぷりで、会場のお客さんからも『あの選手良いねぇ〜!』と評価も得てました👍

そしてマルヤマンとしてナックルソウルでもお馴染みの丸山 雄大は畠山ジムへ移籍して初の試合でした!
プロを目指し畠山ジムへ来ましたが今回のナックルソウルをもってボクサーとしての活動を一旦お休みします。
寂しいですが新たな目標に向けてまた頑張って欲しいです👊
ありがとうマルヤマン😭

そして山本 達也はプロテストの受験資格をかけて挑んだ今回のナックルソウル、、、
何とか2ラウンドKOで勝つことができました!
さて課題はまだまだ山積みですが次のステップへ進めるのでしょうか🤔
今後の山本 達也に要注目です👊

そして今回もナックルソウルを主催しこういう場を設けて下さった広島さんをはじめ
運営に関わってくださったマルスジムの方々、各ジムのスタッフの方々、対戦相手の方々には畠山ジム一同心よりお礼申し上げます🙇‍♂️
畠山ジム応援団の皆さんの声援も最高でした😆👍✨

まだまだ畠山ジムは強くなっていきますので引き続き応援、注目よろしくお願い致します🔥


BACK