外は寒ーい、ジムは暑ーい | 札幌の畠山ボクシングジム

MENU

TODAY’S GYM練習風景

外は寒ーい、ジムは暑ーい

こんにちは(^^)

最近一気に寒くなりましたね!

札幌の初雪ももうすぐというところでしょうか。。。

ジムの方はみなさん元気に頑張っています^o^

ジムでは、色々な方がいらっしゃいます。一人一人の目標は違います。

プロボクサーとこどもたちと主婦の方、ダイエット目的の方などみなさんが一緒の時間に練習をします。

練習のペースや、練習内容は違って当然です\(//∇//)\

ジムに入ったら、プロみたいに全力で頑張らなきゃいけないのかなぁ( ̄∀ ̄)…とか、毎日行かないといけないのかな?

など、色々と悩むことがあると思います。

畠山ジムでは、各自のペースで頑張っていただきたいです。

頑張りすぎたからちょっと休憩(^∇^)

今日は疲れちゃったから、また明日頑張れば良いか(╹◡╹)

今日は動けなくなるまで頑張ってみようかな=(^.^)=

と、各自が目標設定に合わせて楽しみながら自分のペースで通っていただけたら嬉しいです^o^

行ってみたいけど、緊張するなぁ…と言う方は、見学も自由にできますのでちょっと勇気を出して遊びに来てみてください。

想像をはるかに超える和気藹々なアットホームなジムです(*≧∀≦*)

BACK