9月(*´ω`*) | 札幌の畠山ボクシングジム

MENU

TODAY’S GYM練習風景

9月(*´ω`*)

9月に突入しました!

台風の影響で悪天候が続きました。

「悪天候だとやっぱりジム休む方もいらっしゃいますよね〜笑」

と、元女子プロボクサーさん☆★

悪天候でもしっかり練習に来られていました^ ^さすが!ストイックですね^o^

今日の札幌は晴れて気温も上がりました!

ジムの会員さんは、小中高生、大学生、社会人、女性、親子、兄弟、下は7歳〜上は73歳まで(^∇^)

色々な職業の方々が通っています。

やはり人数的には男性の方が多いですが、女性会員さんもたくさんいらっしゃいます( ・∇・)

「写真は恥ずかしいよ(//∇//)」という女性が多いのです…(*´ー`*)

ジムに来た方全員のミットを、会長とトレーナーが必ず持ちます(^O^)

打ち方や、トレーニング、食事管理の質問にもすぐにお答えします☆

小学生はジムの最後に、ダッシュトレーニングをはじめました(^^)

すごく楽しいみたいです!

 

9月は畠山ジムの選手の試合が2試合あります。

9月11日 後楽園ホールで佐藤 光が試合です!

練習も大詰めです★良い感じに仕上がっています!!

9月27日は新人王準決勝に勝ち進んだ、若木 忍と池田 圭佑の試合です。

2人とも、キレッキレッ!!気合い十分です!!

他のプロ達も、負けないくらいの気合いで練習しております!

 

秋になり涼しくなって来ましたが、畠山ジムは熱気ムンムンの熱々です(^_-)!!

 

ジムは外から見ると見慣れない光景に雰囲気は感じ取れにくいですが、入ってみると予想をはるかに超える、笑いありファミリー感ありで過ごしやすい空間となっています(╹◡╹)

見学はいつでも自由ですので、お越しください(^_-)

BACK