わいわい | 札幌の畠山ボクシングジム

MENU

TODAY’S GYM練習風景

わいわい

年明けからみなさんやる気満々マンですね😎💪
ジムは大賑わいです👏✨

一人一人すごーく頑張っていて相乗効果です🙆‍♀️

たまあに、ひとりじゃなかなか練習する気になれない😭
今日はなんかつらいな😥
なんて日もありますよね😟

今日は軽めで!と言って練習を開始した会員さん、気づいたらめっちゃ頑張ってるじゃん😲😮😧‼️笑

キツイのに楽しくて頑張っちゃった🥵と言いながら
汗だくになり良い表情で帰って行きました。
なぁんてことばかりです🤗

プロの白熱した練習、スパーリングを横目に
緊張感も感じられ、ちょっとつらいラッシュなどもみんなで頑張れば乗り越えられますね🤗





来月には、アマチュアのボクシング大会🥊
ナックルソウルが開催されます!
ジムの仲間たちが出場すると言うことで、
次は自分が出たい🖐と言う方や、
はじめて試合を生で見る👀と言う方で
ジム内も盛り上がってます🏳️‍🌈
楽しみですね🥳🤩❤️

今日も空は雪模様です☃️

この時期だけの冬景色を楽しんで☃️雪かき😫も練習も頑張りましょう!

BACK