毎日君 | 札幌の畠山ボクシングジム

MENU

TODAY’S GYM練習風景

毎日君

入会してから3ヶ月の高校生君。

毎日休まずジムに来ていて、ぐんぐん上達しています(^○^)

ボクシングが楽しくて仕方ないそうで、ボクシングに対するまっすぐな姿勢が嬉しいですね(*^^*)

頑張ってほしいです!

 

 

小学生の彼女も、頑張って通っています(*^^*)

戦いたい!プロボクサーになりたい!と今からやる気満々です^o^

10代の子たちは、身近なプロボクサーたちの活躍をとても意識しています。

プロ同士のスパーリングを食い入るように見ています(*☻-☻*)

一緒に練習できるのは、お互いに良い刺激ですね(*^^*)

未来のスターたち!!

がんばれー(*≧∀≦*)

BACK